2015年8月1日土曜日

S-MONSTER 組み立てキット 到着

やっとS-MONSTERを手に入れマシした!!

といっても既に一週間程前のことです。最近暑くて細かな作業をさぼっていました。少しでも安くしたかったのでキット形式にしましたが無事完成するのでしょうか?

dysのbasecam 32bitコントローラーです。今まで基板タイプしか見たことがなかったので新鮮です。基板はこんな感じで、チップの熱をケースに逃がす設計になっています。

コントローラーの端子面はこんな感じで、組立てマニュアルではモーターまでのケーブルを3本自作しなくてはなりません。

Pitch軸はRollモーターの軸を通すので自作するとして、RollとYawは双葉のサーボコネクタで済ませます。あと、電源など極性を間違える可能性があるものは可能な限りこのコネクタを使いたいと思います。

モーター側もこんな感じで簡単に接続できます。

Rollモーター破壊編へ続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿