2014年10月8日水曜日

FY-G3 Ultra GoPro3 Silver V1.11 テスト撮影 ProDRENALINでのブレの確認

FY-G3 UltraのファームウェアがV1.11になったので、いつもの公園を撮影してみました。

前回同様に通常持ち(SoftCream-STYLE)で録画しています。

感想としては、Ver1.10での変な左右の動きはVer1.11では目立たなくなっています。無くなったわけではないので、引き続き改善してもらいたいです。上下の動きが少し荒く、歩いた際の振動をもう少し吸収してくれればいいのですが、この辺は提灯持ちにして対処ですかね。上下フォローを入れると通常持ちしかないので、もう少し頑張ってもらいたいです。


ちなみに、手ぶれ補正ソフトであるProDRENALINはブレの様子を確認できるので、意図しない動きが出てないかはこれを見ると一目瞭然です。
 ・一番右上のグラフが左右なんですが、変な動きが確認できます。
 ・次のグラフから縦のブレが結構残っているのが分かります。ジンバルに全て頼るのもこくですが、もう少し頑張ってもらいたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿