2014年12月30日火曜日

スピットファイアー散る

いい感じで飛んでいたのですが、夕闇に食われ河原に真っ逆さまへ(ノ_<)


運良く部品は生きていて、テープで留めれば飛べそうな感じ。

追記
 思った以上に破損していることが判明。
  ・エルロン用サーボ(熱でモーター周りが溶けていました。ギア欠かと思っていたけど、危ないところだった)
  ・モーター(軸が少し曲がっていて、磁石と鉄心がわずかですが接触しています。プロペラを回してみたところなんと飛べそうです。)

しかし、ヒビだらけなんだけどほんとに復活するのかなぁ。

バランサ用の鉄心が入っていました。こんなの乗せるくらいなら大きなバッテリがいいなぁ。

とりあえず飛べそうな感じ。接着剤とセロテープって偉大な発明だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿