2014年8月31日日曜日

ドライブレコーダー ユピテル DRY-WiFi40c

どこにエントリーしようかと悩みましたが、これ内蔵電池で60分単独動作できるので空撮にも使えるかもしれないということで、こちらに書きます。

ドライブレコーダー ユピテル DRY-WiFi40cです。
 購入の決め手は
   ・小型
   ・スマホ連携
   ・GPSで軌跡が確認できること。

外観はこんな感じ。飛び出しているのはGPSユニット。少しかっこわるい。
こちらはモニタとボタン3個、脇にはUSBの電源コネクタ、MicroSDカードスロット、HDMIコネクタが並んでいます。
撮影風景はこちら、超ワイドなので端はかなりゆがんでいます。近くで撮ってもここまで撮れます。
実際に搭載したときの動画がこちら、夕方に購入したので夜間の撮影しかできませんが、最初フレアが酷くフィルターが必要なのかとガッカリしました。
 気を取り直してアルコールでふいたところ綺麗になったではありませんか。ユピテルさんごめんなさい。窓ガラスもかなり汚いので、実際の映像はもっと綺麗だと思います。
ところで何で9/1なんだろう。8/31のはずなのに・・・・。
夜間撮影
追記:
日中撮影

夜間-雨 1

夜間-雨 2

夜間-雨 3

0 件のコメント:

コメントを投稿