2014年8月2日土曜日

MULTIPLEX ParkMaster 3D 撮影してみた

MULTIPLEX ParkMaster 3Dも3回目となります。そろそろ慣れてきたかなぁと思う頃が一番危ないところ。緊張間を保つため、撮影しながら飛ばしてみました。

最終的な結果がこれ、かなりダメージを食らってしまいました。


しかし、木に引っかかったのにはまいった。隣のイチョウの木もけっこうでかいのですが、更にその上・・・・。ジタバタしても落ちてくる気配無し・・・・。


木片を投げてなんとか届く感じだったので、格闘すること1時間・・・

途中木片が本体に何回も直撃してますから、そりゃ壊れますよね。でもずっとあんな高いところに飾っておく訳にもいきません。

最後にカミさんに事情を説明し長期戦を覚悟して投げた第一投、バキ! ガサガサガサ・・・・ヒューって舞い降りてきたではありませんか!

 持ち主が懺悔するまで返してもらえないこの木を、「審判の木」と名付けようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿