2013年12月1日日曜日

Kyosho iReceiverがやってきた!

神様からのプレゼントがまた届いた。


実はRC初心者なので、サーボとかなかったりする。仕方ないのでTAROTシンバル登場


次にカメラをつなぐとびくとも動かない。初期不良かな? ともおもったがどうも接続直後LEDが薄っすら点くので電源不足のようです。

接続方法を変えて再度トライ
音声のオンオフで滑らかさが変わります。動画はオンの状態。


感想
 ・映像の反応はWiFiにしては早い
 ・アプリの完成度はいまいち。iPhoneだとカメラ映像が出ないことが多い。
 ・使っているとアプリが落ちたり(iPhone)、再起動(android)が発生した。
 

実際カメラを触ってみるとかなり熱くなっています。大丈夫なのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿