2013年12月18日水曜日

XT60型充電ケーブルの作成

色々考えた結果、充電器を追加購入しました。

が・・・充電ケーブルが無いことに気づく。
SEKIDOさん、全然パーフェクトじゃないですよ! DJI PHANTOMで儲けたんでしょうからXT60コネクタも入れといてください。

SEKIDOさんから買おうと思ったら、また欠品 (T-T)

しかたがないので、XT60コネクタと

アウトレット品の充電用ケーブルを調達


結果として200円でケーブルを作成することが出来ました。

出来上がったのがこれです。熱収縮チューブも入れて、200円で出来ました。

接続したところ2mmほど隙間ができたので、念のため熱収縮チューブで保護しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿